ででみlog

日常のことをマイペースに☆

R3

今日もう一度展示場へ行き

ハウスメーカーさんは

決定いたしました🥰

 

土地もあのど田舎に決定🏠

私ももう吹っ切れました!

スーパーもないど田舎だけど

これからはトドックもしくは

オイシックスということで!

 

新たな悩みは、、、

まさかの平屋!!!笑笑

せっかく土地大きいし

平屋にしたらどうでしょう?

という担当さんの一言で

一気に揺らぎました!!笑

 

階段の掃除って

面倒だなーと

ずっと思ってたんですよね😂

夫は階段があることによっての

怪我の心配を笑

将来の子供のことではなく

自分です。笑

 

そして、

水曜日に実際の平屋住宅を

見学させて頂くことに!

 

ほんとわくわくすぎる!

 

ひとつかなりの問題点がありまして、

スーパーないど田舎ですから、、、

産婦人科なんてないんです!

 

家引き渡しいつになるか

わかりませんが

引越し前に絶対

第一子妊娠せねば!!!!!

 

今まで以上に

がんばります!!!

頑張ってできたらいいんだけどねえ、、

 

とりあえず今週期から

人工授精にステップアップです!

 

それでは!

明日も素敵な一日になりますように。ででみ