ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D16

今日はいいお天気でした〜!!

 

家の前で

夫とふたりで

洗車をしました🚘

 

ぴかぴか〜

頬をすりすりできるくらい←

 

お昼はちかくのミスド

ハニーチュロを買い

また家の前でランチ🍩

 

 

帰ってきてゴロゴロしてたは

気づけば17:00

 

焦って夕飯の支度

 

今日はほうれん草カレーで

余っていた生クリームをつかい

パスタを作りました🍝

 

そして近所の肉屋さんで

お気に入りのレバーペースト

購入していたのでそちらも

 

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20200531185608j:image

 

おいしくいただきました🍝

 

白のお皿がほしい、、

何故か白のお皿が

一つもないんです、、、

 

いつか新しいお家に住めるときに

食器もシンプルに揃えようかな

 

それでは!

 

あ!!

明日はクリニック受診なんです!

はじめての人工授精になるのか!?

排卵のタイミングすらも

逃してしまっているのか!?笑

 

明日も素敵な一日になりますように。