ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D25

今日体温あがったら

嬉しかったのに

上がりませんでした。笑

 

完璧すぎるかあ😭

 

今日は仕事あと

ジムにいって

35キロバーベルで

スクワット!!

 

その後まっすぐ

ネイルへ!

知り合いの個人サロンで

やってもらってます😍

 

忙しかったけど

充実した一日でした!

 

今日大根おろし

指までおろしてしまい←

激痛です、、、

かなり深くて😭

しばらくは水仕事辛いかも💦

 

夫が1番焦ってました笑

 

洗い物とかは

全部俺がやるから〜

ででちゃんは触っちゃだめだよ〜と

 

優しすぎる〜

 

まあいつも

洗い物はしてくれているので

いつもどおりですが笑

 

それでは!