ででみlog

日常のことをマイペースに☆

R3

まだ生理痛あるな〜

明日には引くかな!?

 

今日は実家でご飯の日だったので

仕事あとそのまま実家へ!

 

おみやげに美味しいたらこと

岡山の桃と福島の桃🍑

 

うれし〜

 

話かわりますが

私ずっと愛用している

パウダーファンデーションが

ありまして、、

 

渡辺直美さんが紹介して

有名になったセフィーヌ

パウダーファンデーションです

 

ここのファンデーション

汗かいて化粧が落ちるときに

綺麗に落ちるんですよね!笑

(私すごい化粧おちるので

この際落ちないものではなく

綺麗に落ちるものを探そうと、、、笑)

セフィーヌのパウダーは

上から塗り直しても問題なく

また朝の化粧が復活するんです!!

しかも下地いらず!

基礎化粧品のあと直塗りです!

 

ただマイナスポイントが

ケースのでかさと

ケースのデザイン、、、😭

昔なんでもパケ買いしていた私からすると

かなりのマイナスポイントです。

 

そこでぴったりあう

ほかの可愛いケースを探していて

見付け出したのが

エレガンスの

パウダーファンデケース!

 

もうシンデレラフィットすぎて✨

 

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20200731205754j:image

 

でもそれもかなり

飽きてきまして、、、

 

ちょうどセフィーヌさんが

またなくなり購入したので

(もう5回以上リピートしてます)

 

新しいケースに挑戦しようと

ポールアンドジョー

はめてみることに!

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20200731205127j:image

 

めちゃくちゃ

シンデレラフィット!!!

 

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20200731205245j:image

 

パフも入りますし

次はしばらくポールアンドジョー

いってみます🥰

 

今日は誰得?な

ブログですみません。

 

実は化粧品が大好きで

かなりのオタクです、、、。

 

結婚、引越しを気に

メルカリで一気に売りましたが

すごい量の化粧品を

集めておりました。笑

 

今日はこんな感じで

失礼します😭

 

それでは!