ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D6

今日でクロミッド服用終了しました!

今回の人工授精はいつになるかな〜!

 

今日は朝一のお時間で

妊活整体の日です!

足の小指に負担がかかるのは

妊活に良くないみたいで、

最近はナイキの

スポーツサンダルばかりだったので

小指前よりもいい感じです!

と言われました!

ほんとに?わかるの?

って感じですが、、、笑

 

日常でも気づいた時に

足の小指を開いたり引っ張ったり

マッサージするといいみたいです!

仕事中思い出したら

引っ張ろう、、、笑

 

妊活整体の後は

近くのやすーーーい八百屋さんへ!

大根一本60円!

卵10個パックで60円!

日替わりゲリラセールで

ブロッコリーは一房で1円!!!

すごすぎる〜

かなーり安く大量に野菜を購入し

帰宅後今週分の

サラダを仕込みました😆

 

そして掃除洗濯して

Huluみたら(笑)

もう夫の帰ってくる時間に!

 

夕飯後は暫くぶりの

書道の練習を。

今日はペン字に!

これからはできれば毎日

毎日ではなくても暇な日は

あ行から始めて

全ての四字熟語を書いていきます!

 

今日は3ページ!

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20200803200617j:image

こんなに書いたのに

あ行、まだまだあります!笑

 

感覚がかなり鈍ってました!

ペン字用の万年筆も

インクが乾いていたので

Amazonで購入しておきました!

 

これからがんばろーっと

 

それでは!