ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D26 サプリメント

私ジムで色々と勧められて

様々なサプリをのんでいるんですよね。

 

今はかなり減ってきた方で

ウルトラオメガ3

CLA

マルチビタミン

アスタキサンチン

エレビット

肌荒れ漢方の

十味敗毒湯

桂枝茯苓丸

 

これらを飲んでおります。

 

先日実家でご飯のときに

お父さんとサプリの話をしまして

恐ろしい事実が発覚しました。

 

ビタミンってとればとるほど

いいと思いませんか?

 

完全に間違いでした。

エレビットは妊活に本当に良いらしく

絶対にのむべきだと、

そしてそのエレビットで

十分なビタミンがしっかりと取れるらしく

それプラス、マルチビタミン

飲んでいる私は過剰摂取となるそうです。

 

ビタミンは過剰摂取しすぎると

奇形の赤ちゃんが

生まれやすくなってしまうとか、、、

 

お、おそろしい

 

本当に無知でした。

 

もうかれこれ

エレビットプラスマルチビタミン

半年飲んでいます。

 

なんなら数ヶ月前まで

その二つプラス

ジムで支給されたビタミン、

肌荒れのチョコラBB

合わせて飲んでました、、、。

 

完全に過剰。

 

本当に知れて良かったです。

 

ちなみに、

エレビットは大手製薬会社で

(ヤーズやドラキュラーなどのピルが有名)

出している妊活サプリで

成分もかなり良いらしく

おすすめみたいです!!!

 

ただ高めかと思います、、、。

我慢我慢。

 

飲んでいて体に現れる効果はなく

なんだか飲んだら意味あるの!?

とか思っちゃうけど

絶対のみなさい。と言われていた

サプリなのでこれだけは

続けようと思います!

 

皆さま何かおすすめのサプリ

ありませんか〜??

 

それでは!