ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D24 サラダ

今日は昨日ジムへ

行けなかったので

 

仕事あとジムへ!

ヘトヘト〜😅

 

そして夜ご飯は

いつも通りサラダにしたのですが

 

最近サラダのドレッシングを

色々なもの試し試しで

楽しんでおります。

 

でもやっぱり

飽きるんですよね〜!

 

あっさりがいい!

でも青じそオンリーなどは

飽き飽きでして笑

 

今日は

オリーブオイルと醤油で!

 

いやー美味しかった!

 

いつも迷ったらこれなのですが

 

結局これが一番美味しい説

あります!!!笑

 

 

そしてオリーブオイル、醤油に

さらに粉チーズをかけるのも

またおいしくて😋😋😋😋😋

 

毎日飽きずに

楽しみながらたべよ〜!

 

そろそろ寒くなってきて

来週は雪も降るようなので

 

サラダは温野菜に変更かな?

 

やっぱりおでん、鍋

あと湯豆腐など!

 

冬にたべると

おいしいですよね〜!!!

 

私四季一番好きなの

冬なんですよね⛄️⛄️⛄️

 

なんだか楽しみだな〜

 

それでは!