ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D30 気になる症状

今回気になる症状が

ありすぎます。

 

まず高温期6日目から

下腹部痛が!!!

しかも急にチクチクと

これが結構痛い😭

 

お腹の内側から

爪楊枝でチクチクチク〜

と刺されている感じ😅

 

ネットで調べたら

(すぐ調べるwww)

高温期6日目着床痛等で

下腹部に痛みが出るとのこと。

 

ピンポイントで6日目!!!

 

そしてもう一つ。

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20210305071041p:image

私の高温期体温は

高くても36.7から36.8

基本36.5が基準なんですよね。

 

今回高すぎませんか!?

もはや発熱🥵

でも当たって元気。

なんだか期待してしまいます。

でもまたダメなのかな〜

 

今回は28.1.2と

ちょうど着床時期に温泉へ行き

しっかり体を温めて

しっかりゆっくりしてました。

たまたまですが我ながら

ベストなタイミングだったな。と。

 

なんだか良いこと?が

続いている気がして

楽しみです!

フライングしたい〜

まだ早い。と我慢中。

 

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20210305071427j:image

 

ちなみのずらーと

今回の排卵検査、

最初どれが陽性なの!

ずっと陽性っぽい!!

と思っていたけど

めげずに続けていたら、、、

2/25PMが強陽性ですよね!

 

2/19から2/25まで毎日

シリンジ法でタイミング取りました!

 

いやこんなことできるのは

シリンジだからこそですね!

 

シリンジ様様🤰

 

今回は期待大です!

(毎回でした、すみませんwww)

 

ネットで見たら生理予定日

5日前から陽性出たって人が

いたので、やりたすぎる!!!笑

 

それでは!

 

追記:いつになったらはてなブログログインできるのでしょうか😭未だ皆さんのブログこっそり読ませていただいている状態です!

コメント書きたい!!!!!