ででみlog

日常のことをマイペースに☆

妊婦健診3回目

退院後妊娠15週4日

3回目の妊婦健診がありました。

 

コロナ再陽性により

2度も入院したりと

 

ばたばたしていて

かなり時差投稿に

なってしまいましたが、、、

 

私の忙しさプラスかなりのストレス

なんて関係なく赤ちゃんは

本当に本当なら大きくなってました😂

 

↓次エコー写真です。

 

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20210617165932j:image

 

個人的には左側の写真

お気に入りです。

手がしっかり写っていて

可愛すぎる〜

 

性別は分かりそうで

分からず来月持ち越しです。

 

早く会いたい〜👶

 

お腹もすっかりぽっこりです🤰

似合う服がなくなってきて

最近服に困っています💦

 

かわいいマタニティ服の

サイトないかな〜

 

そろそろ胎動も

感じてくる頃みたいなので

横になってる時

お腹に集中してるのですが

全く感じず😭😭😭

 

1ヶ月に1回の

妊婦健診がながすぎて不安😂

 

胎動がわかれば

安心なのにな〜と🥰🥰🥰

 

もう少しの我慢でしょうか!

 

そういうば15wで

ぴたっとつわり終わりました😩💓

 

陣痛までばりばり仕事ですが

これからマタニティライフ

楽しめたらな〜と思ってます🤰