ででみlog

日常のことをマイペースに☆

妊婦健診6回目(26週)

赤ちゃんはついに1キロ超えました👶

 

最近自分の体が揺れるほどの胎動で

夜目が覚めます🤣

 

そしてお腹の中で遊んでるのかな?

膀胱、へそのう?

なんだか色んな臓器を

いじくりまわされております🤔

 

時々声がでてしまう🤣

 

元気な証拠ですね💓

 

6回目の妊婦健診は

問題なくおわったのですが、、、

 

前回の糖負荷検査

ひっかかってしまいました😭

 

16日月曜日に再検査です。

 

なんとこれにもひっかかったら

2泊三日の入院とのこと。

 

うそでしょーーー

 

私過去引っ掛かったことありますし、

家族歴、遺伝的にも

100%引っ掛かりますよ。笑

 

勘弁してくれ〜😭😭😭

 

妊娠糖尿病やだなあ。

 

入院してその後

インスリンかもとのこと。

 

いやだ、いやだ、いやだあああ

 

でももう今からは

どうしようもない😮‍💨😮‍💨😮‍💨

 

とにかく何とか

再検査もアウトにならないよう

祈ります🙏🙏🙏

 

それでは!