ででみlog

日常のことをマイペースに☆

本日が誕生日👶

昨夜産院から連絡があり

 

私自身が1日に2回は

低血糖発作で

倒れてしまうことなど諸々

 

母子ともに高リスクで

さらに赤ちゃんも4000g、

 

骨盤通れるかギリギリ

 

途中で緊急帝王切開に切り替えるのは

更に高リスクになるため

 

日帝王切開で出産となりました👶💓

 

めちゃくちゃ怖い!

 

でも楽しみ!!!

 

不妊治療してた頃、

ここまでこれる日がくるなんて

思ってもいなかったです😢

 

やっと!やっと!

このお腹の中の子に会える💓

 

産まれたらすぐにNICUなので

触れ合えるかわからないけど、、、

 

産声聞かせてくれるかな👶💓

 

無事終わったらまた更新します!

 

 

 

毎日就寝前に翌朝のアラームを

夫が選曲してくれて眠りについてまして、

 

毎朝何の曲かな〜って

目覚めるのが楽しみなんですよね🥰

 

👶に会える今朝のアラームは

butterflyでした🧚‍♀️

 

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20211108064820p:image

 

幸せです。

 

今朝も👶は

お腹の中で元気いっぱい!

 

帝王切開のためもちろん立会いは

無理になってしまいましたが、

 

二人で頑張ってきます🙆‍♀️!!

 

元気に会えますように。