ででみlog

日常のことをマイペースに☆

出産報告

遅くなりましたが、

緊急帝王切開にて

 

2021.11.8

4400gの女の子

出産いたしました!

 

総合病院での出産でしたが

今年一番のビッグベビー👶

とのことでした🤣

 

こりゃ普通分娩は無理だったと

みんなひっくりです!!

 

帝王切開は低血圧で死にかけ

まさかのそのまま

子宮筋腫の手術を受け、

 

産後はまずは上がらない血圧

39度の高熱、下がったら次は

猛烈な傷の痛みと後陣痛

ひどい貧血、、、

 

回復に時間がかかりました💦

 

ただ👶はもう天使です👼

 

出会えて良かった

不妊治療中は

この日を迎えることができるなんて

思ってもいなかったです。

 

本当に幸せ者です。

 

これからは家族3人で

笑顔溢れる穏やかな家庭を

築いていきたいです。

 

またいつかしっかりと

出産レポかきたいと

思いますが、

 

取り急ぎ出産報告でした👼

このブログ内で

支えてくださった仲間のみなさま

本当にありがとうございます!

不妊治療中のときから

何度励まされ助けられたことか。

ブログをやっていて良かった!!

 

そして続いてこれから出産の皆様も

👶に無事会えますように✨

 

 

 

 

とりあえず昨日退院は

できましたが

すでに私は体ボロボロです🤣🍼

 

それでは!