ででみlog

日常のことをマイペースに☆

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

退院したけど、、、

退院しました。 わーーーい!と書きたいところですが、 退院後の翌日、 夫が発熱し、すぐに コロナ陽性とわかりました。 発症から10日経ち 退院した私でしたが まだ陽性だったのか、 潜伏期間が長く 今になって陽性になったのか、 もう何が何だか分かりませ…

入院から一週間

ようやく入院してから 一週間が経過しました! 予定ですが、 帰りたい帰りたい 騒いでいるので(迷惑) 最短の5/10に退院できると思います。 入院して三日くらいで 熱は下がりかなり楽に、、、 という暇に笑 むしろ同室の方の騒音ストレスにより 色んな意味…

コメントのお返事です。

なにをどう頑張っても 未だログインできず こちらにお返事を。 すみません なつめ (id:bekko-neko)さん コメントありがとうございます まずはご妊娠おめでとうございます! 何だか私まで嬉しくて!! 次からの体外受精にわくわくしてたところで遅れて私も妊…

コロナ陽性

まさかの新型コロナウイルスになりました 色々ありました。色々ありすぎて。 私は祖父母と同居しておりまして、 祖父母のところにきているお手伝いさんが ある日体調不良だった。とのことで 一応検査をうけると陽性だったとのこと。 すぐに祖父母もPCR検査を…