ででみlog

日常のことをマイペースに☆

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

妊婦健診7回目(28週)

まずは赤ちゃんは元気でした。 順調にすくすく育っております。 ですが!!!!! 血糖ひっかかりました! 糖負荷再検査になりそちらも ギリギリアウト!!! 糖尿病の検査は全て正常値でしたが 家族歴を考えると高リスクとのことで まさかの妊娠糖尿病予防…

妊婦健診6回目(26週)

赤ちゃんはついに1キロ超えました 最近自分の体が揺れるほどの胎動で 夜目が覚めます そしてお腹の中で遊んでるのかな? 膀胱、へそのう? なんだか色んな臓器を いじくりまわされております 時々声がでてしまう 元気な証拠ですね 6回目の妊婦健診は 問題な…

最近の変化

最近はもはや自分では あまり気付かないけど お腹がかなりでてきたようで、、 お風呂は足元を洗うのが 辛かったり 色々な動作が苦しくなってきました。 そして頻繁にお腹も張るように。 休み休みで乗り切ってますが そろそろフルタイム勤務は 厳しいような気…

妊婦健診5回目(24w) 糖負荷検査

先日ついに5回目の 健診でした〜! 職場の人がまさかの 一人辞めてしまい 代わりがいないとかの問題ではなく まさかの人手不足 正直体がしんどい。 明らかに無理してるな〜と。 こんなはずじゃなかった そんな感じなので健診も 仕事のお昼休憩にいってきまし…