ででみlog

日常のことをマイペースに☆

妊婦健診13回目(38週)

あっという間に38週です🙄!!

 

👶が大きめなのはずっとですが、、、

 

36週3000g

37週3400g

38週3900g

 

お、大きすぎる😂😂😂

 

ということで、

次の月曜日11/8に

入院きまりました!

 

新しく出たばかりの

プロウペスという促進の膣錠を

使う予定です!

 

どうしよう!怖い!笑

レントゲンの感じギリギリ

下からは産めると思うよ〜

と言われましたが、

 

いや、ギリギリなの!?

怖い、怖すぎる!!!

 

もうこの際先週の時点で

入院したかったー!!

 

そして私の体も限界で

胎盤の機能的に34週からは

低血糖になりやすくなるとは

言われていたのですが

 

先週から毎日低血糖発作で

死にかけております😥😥😥

 

今日の健診中も低血糖になり

意識朦朧、全身の震え、

死ぬかと思いました。

 

そんな中の内診グリグリ

めっちゃ痛いはずなのに、

いや、めっちゃ痛かったけど、

もうそれどころじゃなかった!

 

なんなら陣痛もそんな感じで

終わらないかな!!笑

 

そしてその低血糖状態で

震えながらの入院説明。

 

ほぼ聞いてません。笑

 

とりあえず入院バッグは完璧なので

月曜日9:00から、ついに!

頑張ってきます!!!

 

そんな今夜は

焼肉です🍖🍖🍖