ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D7

昨日タイミング失敗、、、

 

ダイエットと妊活も頑張ってたけど

2つとも頑張ろうなんて

無理だったのかなあと

今日は考えていた🤔🤔🤔

 

2つとも手に入れようとして

結局どちらも上手くいっていない、、

 

クロミッドやカベルゴリンのせいなのか

全く痩せないしモチベーションが、、

 

だんだん疲れてきたなあと思い

妊活を一旦やめてみようかな。

と考えています〜😢

 

やめるといっても🆑通いを辞めて

薬もなにも飲まずに

自己流タイミングで🤙

頑張りすぎないように、、、

 

頑張りすぎて

空回りしている気がしてきた、、、

 

妊活をやめるか

ダイエットをやめるか

 

ダイエットが妊活にも繋がると思っているので

妊活をお休みする方向で

考えてました、、、

 

悩むなあ。

 

とにかくストレスをもう少し

減らせるように努力しよう。

 

仕事は辞められないしね笑

 

それでは!

おやすみなさい。

 

明日も素敵な一日になりますように。ででみ