ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D26

今日はバタバタDAY!

 

朝ご飯にケチャップライスを作るのに

甘味が欲しくなり

シンク下の収納なら

スイートコーンをとりだそうとしたら、

 

べちゃべちゃ。

しかも汚いの。黒いの。

 

完全にやばい液がたれ、

浸水しておりました。

⚠️注意⚠️

汚い写真入ります

 

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20200406193342j:image

 

なんてこったーーー

すぐにハウスメーカーさんへ📞

 

すぐにきてくれることになり

その間に約束があったので

車屋さんは半年点検!

 

深い傷が3箇所ほど。

全て夫です。

運転が下手なんです。笑

まあ、買って半年。

事故はなくてよかった。

 

そして無事戻り

水道チェックへ!

 

後日しっかり

点検してもらうことになりましたが

なんせ古い建物で。

築40年ですって。

水道管も取り替えなきゃいけない場合

もう取り壊し。一から立て直し。

 

どうなるんでしょう、、、

 

まあ正直私的には

そうなってほしいと思ってたり。

やっぱり新婚なんだし、

新築に住みたい!

家を建てたい!!!!

 

どうにかいい方向に?

いってくれー!!!

 

明日からまたお仕事!

かんばろう〜

 

それでは

おやすみなさい💤

 

明日も素敵な一日になりまように。ででみ