ででみlog

日常のことをマイペースに☆

R1

生理がきました!

 

とてつもない量で、、、

夜用ナプキンが1時間で漏れて

びっくりしました。

 

タンポン併用しても

2時間で漏れました💦

 

どうしたんだろ、、

 

最近排便痛?

少しでもいきむと子宮が痛くて

排便もできないんです、、、

 

何だかおかしい気がするので

次回受診時きいてみよう。

 

今日はネイルいって

ジムいって

夫と大きな公園へ行って

スーパーでまとめて買い出しし、

 

ご飯もまとめてつくりました!

これで3日は楽できる🥰

 

また大好きなすぐりメロンも

買ってきたのでそれも

漬物にしましたー!

 

それでは!

 

それでは!