ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D4

今日は仕事あと

ジムへ行き、その後

マンションのモデルルームへ!

 

正直思っていたよりも

部屋が小さくて、、、💦

 

値段を考えても

これはないな。

と思っていたのですが

 

担当の営業さんが

20代でマンション買い

30代でまた違うマンション買い替え

40代で戸建てを建てた

という話をきいて、

そういう考え方は

なかったな〜と。

 

たしかによく考えてみれば

いまこの年で一生住む家を

購入するのは難しいよなと。

 

4LDKのマンション、戸建で

探していたのですが

10年くらいと考えると

急に2LDKが妥当では、、、!?

 

ということで

かなり有力候補になりました。

 

いやー、

なんとこの新築マンション

マンション内にジム、カラオケ

シアタールームがついてるんですよね!

 

ジム通いの私たちからすると

家にジムはすごすぎる😳!!!

 

どうしましょう〜

立地もいいですし、、、

買う理由しかない。

 

でもそんな簡単に

決められない〜

 

私たち家探しに

まだまだ悩みます!!!笑

 

それでは!