ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D32 再度高温期!?

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20200829194700p:image

いや〜あがりました!

まだ高温期継続でした!!

でもまあまだデュファストン飲んでたし

本当に下がってたらかなり早いですよね💦

このままつづけ〜!!!

 

朝体温はかるの緊張した〜

 

今日は一日仕事を頑張って

夕飯に近所の有名なカレー屋さんへ🍛

 

私は昔からよく行ってたいたのですが

夫は今日が初めてでした!

 

ここまで有名だと何かもう行きたくない!

とひねくれ発言をしていましたが笑

夫から行ってみようよ!と言われ

え!?なんで!?いや、行く行く!

、、、ということで行ってきました🍛

 

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20200829195603j:image

 

このオムレツ割ると

とろっとろ〜のチーズが流れてきます🧀

美味しかった〜!!!

手前はホロホロのチキンで

自分でルーをかけて食べるタイプです!

 

夫も大大大絶賛!笑

良かったー!

 

そして隣にある素敵なお店で

素敵なトリュフバターテリーヌと

鴨肉の生ハムローストと

バケットを購入しました!

 

明日の朝はおしゃれに

こちらを食べようと思います🥰

 

明日も体温上がりますように〜

 

それでは!