ででみlog

日常のことをマイペースに☆

R2日目

結局一週間も早かったけど

完璧なリセットでした〜!

 

クロミッド飲んだら

生理の量が減るという噂を聞きましたが

なんなら量めちゃくちゃ多い!!!笑

 

今日は2日目なので

クロミッド+メトホルミンを飲みました!

 

前回すごい速さで排卵したので

今回は生理終わったらそこから毎日

排卵検査薬やろうかな🤔

 

🆑の先生いわく

そういう人もいるみたいなのですが

排卵検査薬つかっても

なかなか線がでないんですよね。

 

うっすーら線が出れば陽性!

排卵痛、おりものの変化も

そこまでないのでわかりにくすぎる、、

 

今回はおそらく旅行の日と排卵

ぶつかりそう、、

タイミングとれるといいな〜

 

 

そろそろ👶会いたいよ〜笑

夫と子供の名前ばかり考えて

妄想してます、、、

 

 

実は私産婦人科で働いていまして、、

色々な方を毎日みてるので

複雑な心境、、、

 

焦らずゆっくり

私たちのペースで頑張りましょう!

 

 

今日は仕事帰りに田舎道へ寄り道して

真っ暗な路肩に停車🚗

 

ふと夜空を見上げてみると

星がたくさん!

見れば見るほど奥の星も見えてきて、

何だかほっこり?感動?しちゃった✨

 

 

久しぶりに空を見上げた気がしたなあ!笑

気付かないうちに足元ばかり

見ていたかもしれない😔

 

何だかすっきりした気分!

また頑張ろう!!!

 

今日はこの辺で!

おやすみなさい🌙

 

明日も素敵な1日になりますように。ででみ