ででみlog

日常のことをマイペースに☆

リセットの日

今日はおそらくリセットの日

 

リセットとはなにかというと、、、

 

私は現在第一子妊活中です

妊娠せずに生理がくると、リセットでまた次の排卵日にタイミングを頑張るということです。

つまり本日残念ながら生理がきました。

リセットされたのでまた次ですね。

 

ただ不思議なことが…

私いま高温期なんです。

いつもはガクッとわかりやすく35度台になってその日のうちに生理がくるんです。

しかし本日は36.7もありました

 

それも生理予定日1周間前なんです。

 

まあそんなこともあるのでしょうか…

明日の朝の体温がどうなのか?ですね

 

私今まで基礎体温はきれいに二相性、排卵日も生理日も1日すらずれずにルナルナさんの通りだったんです、、

妊活をはじめてから、特に卵管造影検査後から全てがガタガタなんです…

妊活ストレスですかね

せっかくのゴールデン期が〜〜〜

 

とりあえず今日は完全にリセットなので

明日から3日間クロミッド+メトホルミンを服用します。

 

クロミッドとメトホルミンをセットで飲むと更に排卵など効果が高まるようで!

これまではクロミッドのみだったのでまた次に期待します😉

 

それでは今日はこのへんで😉

明日の基礎体温は低温期になっているかなあ。

 

おやすみなさい!

明日も素敵な1日になりますように☆ででみ。