ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D13

旅行から帰ってきて

今日はしっかりお休みDAY

 

私は雪国なので、、

帰りの飛行機✈️

着陸するか?引き返すか?

で何とか帰れました。

 

なかなか遅くなってしまい

空港に車を止めていたので

高速で帰ることにしましたが

それが間違えでした。

 

高速道路に除雪車が走っておりまして

二車線ともに、、、

もちろん追い越し禁止🚫

お金を払って高速道路に乗ったのに

ずっと時速10キロ走行でした。

 

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20200224204730j:image

 

そして帰宅したのはAM1:30

私たちいつも21:00すぎに寝るので

こんな夜更かし久しぶりです笑

 

2人でぐったり、、、

アラームかけずに寝ました💤

 

7:00に起床して

(いつもは5:00)

午前中にジムに行き🏋️‍♀️

掃除洗濯🧹🧽🧼

など家事をしながら

だらだらまったりDAY

 

こういう日幸せですよね〜💓

 

ただこういう日こそ

タイミングとりたいのですが

まだ排卵検査は陰性

まあそんなに上手くは

行かないですよね、、、

 

それでは、

おやすみなさい😴

 

明日も素敵な一日になりますように。ででみ