ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D14

今日は夫の仕事についていって

少し遠出を🚘

 

お昼に名物

ホルモンラーメン🍜

美味しかった〜!

夫も気に入ったようで

次来た時も必ず食べると、、🍜

 

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20200225195936j:image

 

良かった良かった💓

 

帰りにおじいちゃんのお家に寄って

挨拶もしてきました!

元気そうで安心しました〜!

 

ということで今日は年休をとり

私の連休は終了!

 

また明日から頑張ろう!

 

明日は仕事のあとジムいって🆑!

前回まだまだだったので

再度卵を見てもらいます!

 

排卵検査薬は順調に濃くなってきている!

★の日にタイミングをとれました!

今回はどうかなあ!

明日またタイミングかな?と

おもっている!

今日だとしても精子は2日生きるなら

一応タイミングはあっているかな??

 

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20200225200458j:image

 

二日連続はきつそうなので

今日はおやすみして

明日の🆑の結果を

まってみよう!!

 

それでは、

おやすみなさい💤

 

明日も素敵な一日になりますように。ででみ