ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D17

朝起きてまず体温!

 

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20200228220936p:image

 

これはあがったのか!?

あがってたらもう注射まで打って

今ままでにない完璧な環境

完璧なタイミング!!

期待しちゃう〜!!!!

 

ただ一応排卵検査薬を今夜も

してみたのですが、、、

いままでで1番濃いんですけど!

 

も〜よくわからない!

妊活ってわからない〜!!!

 

最近職場で

いや、それはマタハラ

(マタニティハラスメント)だろ!!!

っていうことが多くて、、、

 

何だかストレス😭

 

早く妊娠してパートに変えて

少しずつフェードアウトしたいなあ!

専業主婦になれるかなれないかは

あとはもう職場次第!!!

 

全部が上手くいくといいなあ!

 

 

とりあえず明日も体温上がっていれば

かなり期待できる!!!

排検の陽性はHCG注射と

関係があるのかなあ💉

 

よし明日もお仕事頑張ろう!

 

私の職場(産婦人科🆑)は

土曜日も一日診療ありなので😭

でもそのかわり日月が休診🤙

 

よ〜し!

 

それでは

おやすみなさい💤

 

明日も素敵な一日になりますように。ででみ