ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D16

今日はタイミング絶対!の日!!

昨日初めてのHCGをうってもらったので

今日必ずタイミングとってね!

と先生にいわれていたので、

がんばりました、、、😭

 

朝晩チャンスは二回!

ということで

まずは朝頑張ってみるも、

最後まではできませんでした😭

 

そして帰宅後すぐ

空腹時服用のバイアグラを服用し

夕飯前にチャレンジ!

何度も挫折しましたが笑笑

何とか最後は退位を変えて変えて、、

何とかタイミング成功!!

 

仲良しなのに本当

上手くタイミングがとれないのが

私たちの妊活問題その1なんですよね😔

 

でもまあ、

きちんとフィニッシュできたので😘!

 

夫も逆立ちしてみる?

せめて腰あげる??と

腰に枕を入れてくれたり

必死でした笑

 

はたしてこれは関係あるのか??笑

 

とりあえずはくじ引きの抽選に

入ることはできたので

あとは高温期を待ちます💓

 

は〜

よかったあ〜

 

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20200227221203p:image

 

明日体温あがるかなあ??

 

それでは

おやすみなさい💤

 

明日も素敵な一日になりますように。ででみ