ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D20

体温は順調!!

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20200302213506p:image

最近食欲が!!

生理前ならわかるけど、、

まだはやくないかな??

 

排卵が終わったらもう

その日から生理前😂??

 

今日は祖母の誕生日で

ケーキを買ってあげたら

他の人にもケーキを貰ったけれど

全部は食べられないのでと

別のケーキをもらいました笑

 

その前にお雛さんあるし、

桜餅や串団子など

お団子もたくさん買っていたので

結局気づけば食べ物だらけ😅

 

主人はわたしがお昼残した分を合わせ

ラーメン1.5杯食べた後に

大福1.5串団子2本チョコドーナツ🍩

まで食べ軽い吐き気に

襲われておりました😅

 

たくさん食べさせてごめんよ🙇

 

結婚前の付き合って一年記念日に

色んなケーキ屋さんをまわって

それぞれケーキ1Pずつ買い

オリジナルのホールケーキを

作った時のことを思い出しました🍰笑

 

あのときも主人は

一人で爆買いして吐き気に

襲われておりました😂笑

 

平和ですね。笑

 

さ、明日からお仕事頑張りましょう!

土曜日はコロナでそこそこの予約が

キャンセルになったと思いきや

こういう日でもやっていて有り難いと

逆に新患の方の予約が続々入り

結果普通に忙しかった、、、🏥

明日はいつもどおりでしょうか!!

 

それでは、

おやすみなさい。

 

明日も素敵な一日になりますように。ででみ