ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D12

最近夫が体重気にしているので、、

今日のお昼のお弁当は

サラダをもたせてあげました笑

 

レタスに

サラダ豆、シーチキン、コーン

上からMCTオイルをかけて。

 

何となくカロリーある程度

とってもらわなきゃ、、、

と思って何とか栄養考えました

 

男の人って痛み、熱に

弱いと思うんですよね〜

 

あまりダイエットで

食事ぬかれて免疫さがられても

こまるので、、、。

 

本当風邪ひいたら面倒、、、

こんなんで子供できたら

大丈夫か、子供2人になるぞ

とも思ってしまうほど

 

できればもう少し

心も体も強くなってもらいたいなあ、

 

どこの家庭も同じなのかしら。

 

それではおやすみなさい💤

 

明日も素敵な1日になりますように。ででみ