ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D33

D33ってさすがに生理遅くないですか!?

もしかして!?

いやー妊娠検査薬使いたい!

けど信じられなさすぎて

検査したら次の日には

リセットきちゃいそうで、、、

 

なぜだか

検査薬は使えない!笑

 

いつまで待とう!

ちなみに生理こなかったら

来週受診と先生に言われてる、、

それまで我慢するか、

やっちゃうか!

 

というか今こうブログに

書いている時点で

もう明日にでも生理来そう!

 

こういうこと考えたり

書いたりしてると

リセットきますよね笑

 

黙って大人しくしておこう

(絶対むりだけど)

 

そして生理前のどうようもない

生チョコたべたい欲!!

 

スーパーに野菜を買いに行ったついでに

生チョコげっとしてきました!

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20200413210258j:image

やっと食べられた〜

久々においしかった〜!!

 

やっぱ生チョコといえば

ロイズ!

むしろ生チョコ食べたくなったら

ここ以外に売ってるところしらない笑

 

ついでに義母さまにも

お菓子詰め合わせを送りました🥰

 

さあ明日からまたお仕事!

憂鬱だ〜

あ、そういや新しくPC増えたんだった!

なんだかたのしみ笑

 

さあコロナが怖いけど

頑張ろう!

 

そういやコロナにかかって

アビガン?使ってしまうと

半年以上避妊しなきゃいけないらしい。

一年以上不妊なのに

半年以上避妊は無理すぎる!

 

本気で感染気をつけよう!

 

正直私の職場にも

全国から患者さんきてるから

怖すぎる、、、

 

それではまた明日!

おやすみなさい!

明日も素敵な1日になりますように!ででみ