ででみlog

日常のことをマイペースに☆

R1

ついにリセットです〜

なかなかショック🤯

 

次こそ頑張ります!

でももう頑張るとかじゃないんですよね〜

🆑先生に任せましょう👨‍🏫

 

生理痛辛いし

何もやる気になれない〜

 

でも生理のときは

家事も全て夫がしてくれるし

優しいんです🥺

 

ルナルナからも

パートナーに生理がきました

優しくしてあげましょう

みたいな内容のメールが

届くみたいです😳笑

 

前に喧嘩したときに

ルナルナからもメールきてたのに

いたわってあげられなくてごめんね。

って謝られました😩笑

 

優しい、、、

幸せ者ですね。

 

気持ちも切り替えて

明日も頑張ろう!!

 

それではまた明日!

おやすみなさい💤

 

明日も素敵な1日になりますように。ででみ