ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D23

今日からお仕事スタート!

そしてその前に🆑受診でした!

無事?排卵は終わっており

タイミングはとれず!笑

 

そして来月から

人工授精切り替え予定です!

 

お薬処方してもらい終了!

 

久々のお仕事!

連休明けのため請求に追われ

大忙しでした〜

 

つかれた〜

 

夜は温野菜!

お気に入りのティファール蒸し器で!

あれは本当便利すぎる!

 

なんだかもうすでに

胸がいたいんだよな〜

もう生理前症状くるの?笑笑

 

さ、明日も頑張りましょ〜

 

それでは

おやすみなさい

明日も素敵な一日になりますように。ででみ