ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D16

排卵はまだかかりそうなので

といわれ月曜日に再度🆑受診なんですが、、

 

何だかもう排卵しちゃってないか、

チャンス逃しちゃってないか、

不安で不安で、、、笑

 

1年タイミングとってだめで、

わたし思ってたよりも

ストレス溜まっていたようで😭笑

 

産婦人科で仕事しているのが

辛くなってきてます💦

 

夫と話し合い5月にまた生理が来て

妊娠できてなかったら

人工授精に進むことになりました。

 

それまであと2回

そう思えば急に気楽になるような、

ならないような、、、

 

ストレス溜めないようにしなくちゃ!

 

口内炎がなかなか治らなくて辛い、、、

ビタミン不足かな??

妊活にビタミン不足だなんて

終わってますよね😭

 

なので

今飲んでるビタミンなくなってら

新しいビタミン剤に変えてみることに!

とりあえずAmazon

エレビット?かってみました!

 

それでは!

明日も素敵な一日になりますように。ででみ