ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D17

今日は夫が退院で

帰ってきました!!

 

家族がお迎えしなきゃらしく

仕事早退してお迎えへ!

 

めちゃめちゃ元気でした笑

 

麻酔の注射だけ

痛かったと。笑

 

手術も術後も痛みゼロのようで

よかったよかった。笑

 

術後の説明の紙に

一ヶ月キムチなど辛いもの

アルコール禁止!

と書いてありました!笑

 

術前1週間のアルコール禁で

最終日パーティーしなきゃ!

と騒いでいたのに

術後のほうが厳しい😂笑笑

がんばれー!笑

 

ちなみに私は

結果1人で寝られず

実家に帰ってました🥰

 

久々の実家快適♡

実家ですごい快眠だったのが

マットレスの違いなのでは!

と気づき

帰ってきた夫と

マットレスを変えました!

 

実家は固め

2人のベッドは低反発の柔らかめ

 

固めマットレスの上に

低反発マットをのせていたので

はずして固めにしてみました!

 

今夜がたのしみ!

 

ついでに布団、シーツも

全て洗濯乾燥したので

今夜は気持ちいいぞ〜!

 

洗い立てのシーツ

きもちいですよね🥰笑

 

それでは!