ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D10

マイホームの件ですが

私の母に猛反対され

契約も破棄。

白紙になりました。

 

ちなみに

契約破棄までされたのは

二度目で

去年の結婚式も

実母により契約破棄に

されております。

 

さすがの夫も、、、

 

毒親ブログを

書こうかなレベルです笑

 

私小学校から受験しており

中高大、専門、バイト先、就職

全て親の言う通りの人生を

歩んでおりまして、

反抗することもできず。

 

それに対し夫は

全て自由にこれまで

生きてきております。

 

そんな実母に

夫もどんびきです。

 

夫と実母は

生命保険の加入

金保険の加入の件で

一度言い合いをしております笑

 

 

夫も私と母が

すこしでも離れられるように

母が子離れできるように?

全力で協力してくれていますが、

 

いつになったら

私たちは自由になれるのか

 

もちろん実母に助かることもあるが

私の母は私たち夫婦の貯金の事まで

口出ししてくるんです!

 

ちなみにいまの住まいも

母の実家に住めと言われ

祖父母の世話をしながら

住んでおります。

 

これからどうなることやら。

 

それでは!