ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D21

仕事あとヘトヘトすぎて

スープカレーの出前

とっちゃいました〜😂

 

初めての店だったけど

正直微妙だったなあ、、、

 

次はこの前食べた

近所のスープカレー食べなきゃ!

 

スープカレーって

めちゃめちゃお腹いっぱいになるし

めちゃめちゃ美味しいし、

疲れてる時は

スープカレー、一択だなあ!!!

 

 

 

今年は全然暑くならないな😭

これからかな??

 

毎年お盆だけ

ちゃんと真夏になってる気がするから

こちらの夏はこれからかな!

 

また夫と海で

貝拾いしたいな〜!笑

 

去年は貝、シーグラス拾いして

写真立てを作りました!

 

結婚式の写真

かざるようです💒

 

結婚式の写真は

さっかくだから

手作りにしよう、と🙆‍♀️

 

そういや、

結婚記念日に毎年

写真館で写真とろうって

約束したのに

コロナでいけてないんですよね〜

 

年内に必ずいく!!!

 

それでは!