ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D22

今日はようやくお休み!

 

午前は夫とまた

ダラダラとアニメをみて

 

昼にジムへ!

今日は30キロのバーベルもって

スクワット!

結構すごいですよね!?笑

 

人工授精後は

こういうトレーニン

やめたほうがいいのかなと

最近悩んでます、、、

 

そして帰ってきたら

1週間分のお弁当(サラダ)の仕込み

きゅうり、レタス、セロリ、大根、人参

全部千切りに!!🥕

めちゃめちゃ疲れるんだよなあ笑

 

そして一息ついたら

旦那と庭いじりしました!

 

雑草ぬいて

土を綺麗にしたので

来週かな?時間あるときに

次はお花の苗を植えよう!!

 

野菜植えようと思ってるので

育てやすい野菜しらべなきゃ!

 

そういや妊娠したら

ガーデニングも気をつけなきゃな〜

 

でもわたし生肉大好きだから

もともとトキソプラズマ持ってそう笑

 

産婦人科で働いてるから

分かるんですけど

トキソ陽性だったらしなきゃいけない

トキソの精査めちゃめちゃ高いんですよね笑

 

 

妊娠したら

当たり前ですが

すごいお金かかりますよね

 

改めていまからきちんと

貯金しなきゃなあ!

 

贅沢してられない!笑

 

明日は排卵チェックで

火曜日か水曜日に

2回目の人工授精です!

 

それでは!