ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D12 🐩お散歩

今日は高校の頃毎日一緒に登校して

いつも一緒にお散歩もしてた

お友達と久々のお散歩へ🐩

 

 

あの頃毎日遅刻ギリギリで

一緒に走ったよね〜と

懐かしい話でも盛り上がりました。

 

1分でも家出るの遅れたら

遅刻するっていうギリギリ具合で

二人で毎朝猛ダッシュしてました😆

 

家がお隣さんで家を出たら

必ず隣にいたんですよね〜

 

あの頃は普通だったけど

今思えば本当楽しかったなあ、、、

 

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20200809210559j:image

 

お散歩のあとは

エステで毛穴洗浄、小顔マッサージへ!

 

今日もつるすべです😆

 

明日は朝からジムへ!

 

この1週間お盆でお仕事お休みなのですが

なんだかんだで毎日予定入れちゃった!

 

本当はどこか旅行でもいきたかったなあ。

 

それでは!