ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D13 自家製バジル

いつも通りお庭の水やりをしていると

いつのまにか皆すごい育ってる!!!

 

サラダ菜、ミント、レモンバーム

青葉、バジル、後はお花💐

 

ということで

初めてのバジル栽培を!

 

アボガドバジルのクリームパスタを

作ろうと思ったけど

急にピザが食べたくなり

せっかくだから何か挑戦してみたいなと思い

初めて餃子の皮でピザを

作ってみました🍕🍕🍕

 

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20200810211704j:image

かなり大成功でした!

夫も私もピザは薄い生地派だったので!

バジルもしっかり味わえました!

 

いつもは食パンで

ピザトーストなので

これだとカロリーもオフかな!?

 

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20200810211821j:image

 

バジル綺麗に育って嬉しい〜🍃

 

作るの少し面倒でしたが

夫がそんなに!?ってくらい大絶賛で

おかわり!がきたので

もう一枚頑張って作りました😇

 

やっぱりおかわりって

嬉しいですよね😆😆

 

今日は新しくEMSのジムへ

いってきました!!

 

結局私の体と妊活の事を考えて

EMSではなくて加圧トレーニングを

することにしました!

 

前のジムは終わったので

これからは新しいところで

週2の加圧トレーニングです!

 

変化はあるかな!?

 

明日はクリニック受診です!

今回からクロミッド増量したので

卵早めに育ってるといいな!

お盆休み中に人工受診したい!!

 

それでは!