ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D12 グルメのタレ

ヨシダのグルメのタレって

知ってますか!?

 

私あれ大好きなんですよね〜!!

 

いつもコストコで買ってます🥰

 

万能なんですよね〜

煮物、炊き込みご飯

何でもこれだけでできちゃうんですよね〜

 

今日はわたしのお気に入りを

つくりました!

 

木綿豆腐を豚バラ肉で巻いて

ヨシダのソースで炒めるのみ!

 

めちゃくちゃ美味しいんですよね〜

 

いつもはお弁当に入れるんだけど

今日は急にたべたくなり夕飯に🥰

 

ヨシダのタレみたいに

他にも調味料一つで

何でもできちゃう!ってものが

欲しいな〜

 

とにかくめんどくさがり屋で

ズボラ飯だいすきです。笑

 

それでは!