ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D11 自己流妊活

今周期から通院を一旦お休みすることにしたので今回は自己流妊活です!

 

エコーにだけでも受診すれば

良いかもしますが、、、笑

 

明日あたりから排卵検査

はじめようかなと考えています!

 

最近D20以降に排卵するので

もうよくわからないんですよね、、

 

やっぱり自己流で

タイミングは難しいかな。

 

そもそも薬飲み始める前は

きっちりD14頃に排卵

ぴったりD30に生理がきてたんですよね。

 

かなりずれてきていて、、、

 

お薬やめてまた前みたいに

戻るといいな〜。

 

 

 

それでは!