ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D30 歯医者

今日は午前でお仕事終わり!

その後はジム、エステ、歯医者でした。

 

予定詰めすぎた〜

でも何とか元気に終了😂

 

いやー

歯医者さんほんと嫌いです。笑

嫌いじゃない人いるのかな!?

 

いつも虫歯があるきがして

受診するのですが、

ないんですよね〜笑

 

いいことなんですけどね、、、

 

なんか虫歯があったほうが

すっきりするというか笑

 

寝ている間や日常で

歯を噛み締めるクセがありまして。

自覚もあるんですよね。

 

それが歯の痛みの

原因で、、、

 

去年マウスピースを作りました。

 

でもなんだか存在感がありすぎて

眠れなくて

気持ちわるくて、、、

 

全然使っていませんでした😅

 

私は歯も目が1番大事!と

思っているので

明日からはまたきちんと

マウスピース付けて寝ます!笑

 

一生健康でいたいな〜🦷

 

それでは!