ででみlog

日常のことをマイペースに☆

R4 Bの日

今日は仕事中に

一緒に住んでいるおばあちゃんから

電話があり嫌な予感、、、

 

予感はしっかり的中しまして、

車庫で転んで車止めに頭を打った。

とのこと、、、

 

車がないのでどうしようもなく

夫に連絡しておばあちゃんの

送迎を頼み、

その間に私は仕事を早退して

職場となりの脳外科へ手続き、、、

 

結果四針縫いましたが

脳や骨には異常なく済みましたが

なかなか大変な1日でした。

 

なぜBの日なのかというと

ばあちゃんのBです。

 

私たち夫婦は

ふたりで祖父母の話をするときは

GアンドBと呼んでいます。笑

 

そもそもは

昔お年玉をもらっていた頃

お年玉の袋に本人が

GアンドBより

と書いていたんですよね。笑

 

まあ、そんな話はどうでもよく。

 

大事に至らなくて良かったです。

 

それでは!