ででみlog

日常のことをマイペースに☆

R3 素敵な贈り物

今日は実家ご飯の日!

ついに生ハム原木の日!

 

うきうきわくわくで

お仕事がんばったのに、、、

 

父が会議のこと忘れていたらしく

父不在のためまた来週〜笑

 

 

2日以上の熟成後に

開封してください。

十分熟成されております笑

 

また来週までおわずけですね。

 

今日クリニックに

私宛のお荷物が!!!!!🙄

 

こんなことほんとうに

ないので

え!?!?🙄🧐🤨

と戸惑いましたが

 

なんと会計後にたくさん

お話しして患者様からの

プレゼントでした🎁

 

嬉しすぎる〜

 

すぐお礼の電話しちゃいました📞

 

なんだかお礼してるとき

親戚への結婚祝いのお礼電話を思い出して

患者様なのに親戚みたいな

気分になりました笑

 

本当に嬉しかった〜!!

 

私ももし今行っているクリニックで

授かることができたら

かれこれ年単位のお付き合いなので

何か送ろうかな〜🥰🥰🥰なんて😚

 

それでは!