ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D34 高温期12日目 フライング


id:bekko-nekoさん

コメントありがとうございます😊

本当、やったーーーー!!!

まだわからないけど、

やったーーーーー!!!

私毎日bekko-nekoさんの

ブログ更新されてないかな?って

楽しみにしてます!!!

それこそやったーーー!!!ですよ🥰

私も頑張るぞ!!!

 

未だにどこからもログイン出来ず

誰にもコメント、⭐️付けられず。

ごめんなさい、、、。

 

そして高温期13日目まで

我慢しようと思ったけど、、、

 

チェクワンファストは高いから

ドゥーテストで試してみようと!

 

ただ生理予定日から1週間の検査は

さすがのでないよな〜と思いつつ

 

 

↓↓

 

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20210310060109j:image

 

いやいやいや!!

まさかのこんなに!!!

こんなにでるとは!!!

 

さすがに期待しちゃいます😭

 

衝撃的すぎて泣いてしまいました。

 

が、夫にはまだ早いって

まだ前と同じ化学流産くらいだって

 

と言われてしまいました。

がーーーん。

 

そうですよね。

まだ喜ぶのは早い。

 

でもドゥーテストで

ここまででるのは

本当嬉しかった、、、。

 

体温も順調ですし、

経過がどきどきです。

 

朝体温測るの緊張する🥲

 

いまの症状は

胸の痛み(生理前と同じ😅)

時々急に来る下腹部痛

腰が重くて?痛い(生理中な感じ😅)

 

どうなんでしょうか🥲🥲🥲

 

体温はこんな感じです

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20210310060657p:image

ちなみに4日、5日は

風邪ひきました🥵

夜は38.9まで、、、

PCRは陰性。すぐ治りましたが

これも少し心配ではあります🥵

 

それでは!