ででみlog

日常のことをマイペースに☆

祝☆第1回ででみlog

はじめまして

27歳ででみです!

 

初めてなので軽く自己紹介を!

夫どどりお28歳(今月29歳)と二人暮らし!

共働きで毎日楽しく元気に暮らしています。

 

私、ででみはもともとひとり暮らし経験もなかったため

正直正社員、フルタイムで仕事をしながら

なれない家事に毎日大忙しです^^;

 

いまは第一子妊活中!(妊活についてはまたブログにかきます)

 

このブログでは慣れない家事のこと、妊活のこと、

私の日常生活をマイペースに書いていこうと思っています!

 

マイペースに、、、といっても

目標は一日1回毎日投稿です!!

 

仕事から帰ってきて夕飯の支度、明日のお弁当作り

お風呂に入って、、

夫どどりおのお仕事タイム←ここ!!

 

私はここ!!のこの時間が暇すぎるんです!

夫にも協力してもらい趣味をさがしましたが見つからず…

そこで、この時間にブログを書くことに!

(これも夫に勧められてですが笑)

 

ということでこれからこの時間に

私の日常を更新していきたいと思います!

そのうちお話相手、情報共有できるお仲間が

できたらなあ、なんて思っています。

 

今日は初めてなので

このへんで😉

 

話もまとまっていませんが全てが初心者なので

大目に見てください…:D

 

おやすみなさい。

明日も素敵な1日になりますように☆ででみ