ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D5

36.66度

私的には明らかに

体温が高過ぎる、、、

 

いいのかなあ??

 

何となく今回は

期待できなさそう🧐

 

今週の金曜日クリニックだし

きいてみようかな、、、

 

でも基礎体温はそんなに

あてにならないからねえ?

っていつも言われて終わる笑笑

 

もっとすっきり納得したい!

まだクリニック指示で

上手くタイミングとれたことないんです、、

 

いまのところ毎回、受診時には

排卵おわってしまっている、、

 

今回はD10という早め受診なので

遂に卵の状況きけるのかなあ??

 

 

今日は日曜日!

日曜日だけ夫と私二人でオフ🥰

 

お昼は雑誌に載っていた

初めてのラーメン屋さんへ!🍜

 

餃子がおいしかった〜!

 

近々夫と餃子パーティー

する約束しました🥟笑

さっきテレビで餃子にアボカドいれると

美味しいとやっていたので🥑

こくがでるみたい🥑

たのしみ〜!!

 

私は日月の週休2日なので

明日もお仕事お休み!!

 

ジムの予約いれました🏋️‍♀️

午後は岩盤浴でもいけたらいいなー!

 

それでは!

おやすみなさい。

 

明日も素敵な一日になりますように。ででみ