ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D4

昨日は何故あんなに

イライラしてたのか、、笑

 

申し訳ございませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

ま、生理だししょうがないということで😮笑

 

色んなことを書こうと思っていたのに

結局いまの私は妊活中心なので

そのことしか思い浮かばないや🙇‍♀️!

 

今日は仕事あとそのままジムへ🏋️‍♀️

すっきり〜!!!

ある程度痩せないと子供も出来にくいのかなと思い24/7ワー○アウトというお高いジムに通っております!笑

 

私痩せやすく太りやすいんですよね。

本気を出せばすぐに痩せられるんです、、

 

なのに今回は全く痩せない、、

今までとの違いは完全妊活中ということ!

 

クロミッドかカベルゴリンのせいかな、、

 

大分モチベーション低下中だけど

嫌にならないよう気合を入れて

頑張ろう🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️

 

やっと明日はお休み!!!

今週もがんばった💓

 

明日は夫とゆっくり

カフェ散策かなあ☕️🍰

 

 

生理終わったし、

明日から排卵検査薬つかおうかなあ??

今回は陰性から陽性の線の出方を知りたい〜

本当陽性の線がうっすすぎて、、

分からないんです🥺

 

 

では皆様素敵な週末を〜💓

おやすみなさい!

 

明日も素敵な一日になりますように。ででみ