ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D15

今日は🆑の日!

前回卵が小さかったのでもう一度、

ということで本日受診でした!!

 

右はなかったけれど

左に17×24の大きな卵がありました!

 

今までの🆑だと

今日、明日でタイミング取ってください。

って言われて終わりかな〜

と思っていたら、、、

 

よし!大きい卵だ!

今日はHCG打つから

明日必ずタイミングとってね!

 

と、、、

えーーーー🤗HCGうつの!!

って何だか心の中で喜んじゃった!

 

前の🆑では

単純にクロミッドすらもなく

ただ明後日あたりにしてね〜

くらいだったので!!

 

(今回専門の🆑でタイミングとれるの

初めてでずっと排卵後だったりしていたので、、)

 

今までずっと自己流で

頑張ってきていたので

なんだろう、、、

単純だけど注射うってもらえて

期待大!!!!すぎる!!!!!

 

そんな簡単にいくものではないと

思っているけど期待しちゃうよー笑

 

そして何だかワクワクしながら

注射をまって、いざ!!!

 

無駄話をゲラゲラしながら

打ってもらったのですが、

いやいや、すっごく痛くないですか!?

たまたまなの??

もう痛すぎて痛すぎて、、

 

これから毎回これだと

辛いなあ。

 

ということで

次は19日に生理きてなかったら

受診して下さいと言われました!!

 

 

わくわく!!

というかまずは

明日ちゃんとタイミングとれるかな??

うちの夫なかなかできないので、、、

明日は🆑でもらったバイアグラ出番かも!

 

それでは。

明日も素敵な一日になりますように。ででみ