ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D27

今日からお仕事!

お昼に会議があったため

高級中華料理屋さんのお弁当🍱

あまったので二つ持って帰ってきて

夜もこれからお弁当🍙

手抜きすぎる〜🤙

 

ごめんね、旦那さん🥺

 

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20200310182931j:image

 

でもとても美味しかったので🙆‍♀️

 

今日の基礎体温なんですが

36.43で急降下、、、

もう萎えまくりでした。

納得行かず二度の二度寝をし

計三回計測!笑

36度台まであがりました!

(意味ない。自己満)

 

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20200310183144p:image

 

え〜ショックすぎる〜

またリセットなの!?

 

ドキドキしてましたが

今日はなんとかリセット回避

 

今回こそは!と思っていたのに。

鮮血みるまでは諦めきれない〜

 

明日も低かったらもう本当萎える😭

お願いあがって〜!!!!!

 

明日の高温、本気で本気で

お願いします〜!!

というか明日高温でリセットなしであれば

フライング検査できるかなあ??

 

一応明日で排卵2週間!!

 

ま、とりあえず様子見ですね。

 

それでは

また明日!

おやすみなさい😘

 

明日も素敵な1日になりますように。ででみ