ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D26

今日も2人でのんびり休日。

(夫の職場は春休み)

 

お昼ご飯に食パン

焼きました🍞

焼きたてを2人でちぎって

ぺろっと完食🥖

 

上手にできました〜🍞

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20200309214723j:image

 

夜ご飯は、

昨日から煮込み続けて

やっと完成したルンダン!

 

世界では1番美味しいと言われている

インドネシアの料理です🍽

 

こちらはカレー粉なとば

一切いれていないのに

スパイシーでハイクオリティな

カレーライスでした。笑

 

カレーを使った記憶はない笑笑

 

カレーに2日もかけてしまった。

まあ、かなり美味しかったです🍛

 

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20200309214958j:image

 

そんなこんなでお休みは終了!

 

また明日から土曜日まで、

お仕事頑張りましょう〜!!

 

妊活ですが、ここにきて

初めてレベルの順調高温期

急に期待が高まっています笑

 

もしや、、、?

 

すっごい高温だから

妊娠している🤰とか

そういうことはないと思うが

 

色々な方のブログなどを拝見すると

排卵日から2週間たてば

フライングOK?っぽい?ので

水曜日あたりにしちゃいたい、、、

 

もちろん夫には

🆑の受診日まで待ちなさいと

言われておりますが。

そんなの気になって

まてないですよね〜!!!

 

気!に!な!る!!!笑

 

それでは

おやすみなさい😴

 

明日も素敵な一日になりますように。ででみ